ぐ~たらメディア!

だらっっと観てね 漫画やドラマ.特にグルメ漫画が大好きで、だらっと毎日ポテチ片手の私が、だらっと紹介したいと思います。

ラーメン大好き小泉さん

ラーメン大好き小泉さん

f:id:kyusu-kyusu:20181102221215j:plain

 【引用元:Amazon ラーメン大好き小泉さん(1) 鳴見なる バンブーコミックス】

 

ミステリアスでクールな美少女が学校に転校してきた。その名は小泉さん。

その正体は生粋のラーメンマニア。

彼女のラーメンに対するストイックな姿勢、クールな彼女が魅せる至福の表情は誰もが食欲をそそられる。

他にも小泉さんの魅力に惹かれた個性豊かなキャラクターが小泉さんと共にラーメンをすするラーメン漫画

この漫画で登場するラーメンは実際にある店舗のラーメンで、紹介されている店舗に行けば食べれるところも良いところ。

ラーメンに関する情報の多さも高評価。

天下一品などチェーン店も出てくるので、とりあえず小泉さんと同じ食し方をしてみようかなぁって思える。

 夜中に読むととりあえず近くのラーメン屋に行くか、ストックのカップヌードルに手が伸びる漫画。

アニメなんて本当に夜中の飯テロ!!

昼間シックスパッドやって夜中のラーメンは背徳感あるな・・・

 

飯テロ度★★★★★