ぐ~たらメディア!

だらっっと観てね 漫画やドラマ.特にグルメ漫画が大好きで、だらっと毎日ポテチ片手の私が、だらっと紹介したいと思います。

八雲さんは餌づけがしたい。

八雲さんは餌づけがしたい。

f:id:kyusu-kyusu:20181107195602j:plain

 【引用元:Amazon 八雲さんは餌づけがしたい(6)里見U ヤングガンガンコミックス】

一人暮らしの未亡人の八雲柊子の趣味は隣の部屋に住む高校球児の大和君に料理を作ってあげること。育ち盛りの男子高校生の食欲に戸惑いながらも餌づけすることに夢中。

あまり自己表現をしない大和君との掛け合いも絶妙。

二人のなんだか不思議な関係が織りなすほんわか漫画。

 

絵がセクシーな分、内容が気になりましたが、内容はとてもグルメ寄りでご飯も美味しそうで個人的には大ヒット!

男子高校生、しかも運動部の男子の食事情を描いていて、部活していた頃を思い出すなぁ。スポーツ男子めっちゃ食べるよね。

食べっぷりみてたら腹が減る。。

隣のお姉さんという設定は男性にとっては、妄想を掻き立てられるシチュエーションですね。

二人の関係に注目ですね。

 

飯テロ度★★★★