ぐ~たらメディア!

だらっっと観てね 漫画やドラマ.特にグルメ漫画が大好きで、だらっと毎日ポテチ片手の私が、だらっと紹介したいと思います。

パンと僕のモモちゃん

パンと僕のモモちゃん

 

f:id:kyusu-kyusu:20181110235405j:plain

 

【引用元:Amazon パンと僕のモモちゃん(1)ノース・スターズ・ピクチャーズ

事故で母を亡くした少年シロと34歳の叔母モモの二人の生活を描く作品。

モモのためにいつも朝に美味しいパンを作るシロ。

シロには心に秘めた想いがあり、ピュアなシロに癒されると共にバリエーション豊かなパンが魅力の漫画

 

シロの作るパンのアイディアがとても美味しそう!

シロの想いを温かく見守りたくなる漫画。

家族の絆を再確認するあったかストーリーをどうぞ。

グル絵は美味しそうなのでお腹は確かにすいていきますのでご注意を。

アニメもあるので是非癒されてください。

 

飯テロ度★★★★