ぐ~たらメディア!

だらっっと観てね 漫画やドラマ.特にグルメ漫画が大好きで、だらっと毎日ポテチ片手の私が、だらっと紹介したいと思います。

めしぬま。

めしぬま。

f:id:kyusu-kyusu:20181114235810j:plain

【引用元:Amazon めしぬま。(1)ノース・スターズ・ピクチャーズ

 

いつも、ぼーっとしている冴えないサラリーマン飯沼。

そんな彼の幸せは食べること。

そんな彼が身近なグルメから高級品まで様々なグルメを食う。ただただ喰う!

彼の至福の表情は皆を幸せにすると共に飯の沼へ誘います。

食のことしか考えていない飯沼による飯テロ漫画。

とにかく、美味そうに食べる食べる。

料理の描写も美味しそうで、これぞ飯テロって漫画。

思い出しただけでお腹が鳴る。。

 

この漫画でコンビニのピザまんの話とかあるんだが、ローソンにダッシュせずにはいられない。

ピザまんのチーズが一番のびるコンビニはどこか探しに行ってきます。

 

飯テロ度★★★★★