ぐ~たらメディア!

だらっっと観てね 漫画やドラマ.特にグルメ漫画が大好きで、だらっと毎日ポテチ片手の私が、だらっと紹介したいと思います。

トナリはなに食う人ぞ

トナリはなに食う人ぞ

f:id:kyusu-kyusu:20181115184720j:plain

【引用元:Amazon トナリはなにを食う人ぞ 1 ふじつか雪 花とゆめCOMICS

 

 大学進学を期に一人暮らしを始めた稲葉すずな、生活力の無い彼女を救ったのは隣の部屋の料理男子・瀬戸晴海、実は彼は大学の同級生。

稲葉さんは瀬戸君から料理を教えてもらいながら青春を送って生活する。そんな二人の少しぎこちない美味しそうな料理ライフを描く漫画

 

稲葉さんと瀬戸君による家ご飯漫画。

レシピなどはしっかりと紹介されているので結構真似できるものが多いですね。

二人の関係が気になっていくところですね。

料理に関する雑学も多いのでためにもなるので、若い世代の女性とかには是非オススメしたい。

グル絵よりはストーリー重視かなと。

 

飯テロ度★★