ぐ~たらメディア!

だらっっと観てね 漫画やドラマ.特にグルメ漫画が大好きで、だらっと毎日ポテチ片手の私が、だらっと紹介したいと思います。

ぽちゃこい

ぽちゃこい

f:id:kyusu-kyusu:20181206235429j:plain

【引用元:Amazon ぽちゃこい 1 ムラタコウジ ニチブンコミックス 

ぽっちゃり女子代表OLである丸山さん。

彼女は同期イケメン沢谷君に恋をしています。彼のためにダイエットを決意するが、食いしん坊への誘惑の数々。

美味しそうなグルメの誘惑と恋の行方は!?

個性豊かな同僚たちとの掛け合いも。

 

ダイエットと恋と食欲、女性の悩みを吹き飛ばしてくれる丸山さんの素直さ。

ぽっちゃりとした丸山さんの魅力と美味しそうなグルメを見るだけで癒されますね。

個人的な感想ですが、やはり美味しそうにご飯を食べる人には魅力を感じますね。

グルメ主体ではないですが丸山さんの「うんまー」は本当に美味しそう!!!

 

飯テロ度★★★★