ぐ~たらメディア!

だらっっと観てね 漫画やドラマ.特にグルメ漫画が大好きで、だらっと毎日ポテチ片手の私が、だらっと紹介したいと思います。

いつかティファニーで朝食を

いつかティファニーで朝食を

f:id:kyusu-kyusu:20181110005713j:plain

 【引用元:Amazon いつかティファニーで朝食を(1)バンチコミックス

 

朝食、食べてますか?

東京在住の28歳の佐藤麻里子、朝ご飯を大切にする彼女が、朝食で暮らしを豊かにする朝食女子たちの爽やかで新鮮な朝活漫画。

 

実在のお店を巡っているだけあり、情報量の多さは凄い。

ネット上でもお店のまとめサイトがあるくらい。

タイトルで検索したら、すぐ出てきますので足を運んでみる価値あり。

漫画としても、スッキリ読みやすく内容が重くなりすぎないところが個人的に好き。

朝食女子の恋愛観や恋の物語を朝食グルメと共に堪能できる。

 

この漫画を読むと本当に早起きして朝を充実させようと思えるので、夜型から朝型にシフトチェンジしたい方にはオススメ。

私も一週間だけこの漫画の影響で朝型になったが、近所にも仕事に行く途中にもモーニングのお店がなかったためマックでコーヒー飲んで漫画をよんでました。

現在は夜型。。

夜中に読んじゃうと夢中で明日の朝活を決意をしてしまい、何故か徹夜をしてしまうかも。

 

飯テロ度★★★★